新規会員様の婚活写真撮影

toprogo

こんにちは、マリッジ・バスケット です。

最近のお問い合わせで多かったのが、男女を問わず「婚活写真はどうしたら、いいのですか?」「自分で用意するのですか?」「写真館で撮った方がよいのですか?」

とのお問い合わせが多かったので、マリッジ・バスケットでは、婚活写真用フォトサロン+美容室の提携サービスを始めました。

本日は、新規会員様の婚活用写真の撮影でした。

美容室兼フォトサロンでの撮影は、大成功でした。

マリッジ・バスケットでは、婚活を始められて、良い出会い、ご縁のタイミングを逃さない為にも

迅速な、結婚活動を始動する為に、マリッジ・バスケット提携の美容室兼フォトサロンを完備いたしました

一般的な、フォトサロン、写真館では、ヘアセット、フルメイクしか出来ませんが、美容室ですので本格的なカット、ヘアセット、フルメイクがトータルで出来ます。

婚活写真を撮るついでに、シャンプー&ヘアカット、スタイリングも出来てしまい、お得だし一石二鳥でございます。

撮影時は、他のお客様を一切入れず貸し切りにて、外から中を見られないようプライバシーに配慮しています。来店名簿にも、名前等個人情報が解ってしまう事は記入しません。

画像等は、私が責任をもって一定期間保管し破棄いたしますので他に漏洩することはありません。ご安心下さい。

photosalon

DSC_1048

DSC_1048


ヘアサロンevergreen オーナー兼カメラマン 三橋 甚

本日も、結婚相談所マリッジ・バスケットのブログを読んで頂きありがとうございました。

マリッジ・バスケット 代表 宇田川 智美


日本結婚相談所連盟