お見合い写真でご縁を引き寄せる

うちの相談所の会員様は、古河市近郊に住んでいる方がほとんどです。
この街の近辺には、昔ながらの写真館や簡易的な証明写真を撮影するカメラ屋さんしかありません。
婚活に特化した写真を用意する為には、一番近くて浦和市まで行って頂かないと「それなり」のお見合い写真は撮れません。

1時間近くも電車に揺られて撮影に行くのは、会員様の負担になっている事と思います。
少しでも、会員様の負担を減らして、スムーズな活動を進めて行くためにも提携業者を介してフォトサービス始めたいと思い、
婚活支援フォト加工サービスを始めました。

入会から2週間で、「婚活運」は決まると言われております。
この14日間の間に、なにかしらの見返りがないと婚活者のやる気や希望は、だんだんと薄れていきます。
お相手からの何らかの反応をもらう為にも、婚活写真は最も重要なアイテムだと思います。

少しでも、良い方との縁組みを目指す為にも、お写真は、「お綺麗」な方がいいに決まっていますし、
相手にいい印象を与える為にも、自然な仕上がりでやり過ぎない加工をお薦めします。
実物とまったくの別人では、人をだましているような気がしますが、
美肌にしたり、ハイライト効果でお顔を若く保つ程度のものでしたら問題はありません。

ところでそれなりの婚活写真のお値段の相場なのですが、
メイクアップ、ヘアスタイリング、フォト2カットで13000~オプションで加工をつけますと20000円近くかかってしまいます。
デジカメやスマートフォンを使ってご自分でお写真を用意して、加工業者に依頼すれば、2160円で済んでしまいます。
是非この機会にご利用くださいませ。

マリッジ・うだがわ